みんな、ポケ森に帰ってこい

f:id:maji_mamuchan:20180404233643p:image

 

昨晩の謎熱は寝たら良くなりました。

本当なんだったんだろ。

にしても春はやっぱり体調がぐらぐらだねーいやぁ困った。

 

私、まだポケ森続けてて多分今レベル47なんですけど、もう周りで従姉妹しかやってなくて

フレンドと協力してやる系イベントも延々と従姉妹と種まき、収穫、おすそ分けを繰り返す永久機関と化してるのでそんなに困らないんだけど、結論、二人は寂しい。

お洋服作れるようになったり、イベントが充実してきて達成プレゼントとか可愛かったり色々進化してるのでみんなまたアプリ開こう。

私は今高倉家の再現を試みてます。

イースターもプレゼントの家具可愛いから一緒にイベントしようぜ。たまごちゃんあげるよ。

 

とは言いつつ、私もイベント以外はあまりやってないんだよなぁ。任天堂に申し訳ない。

 

あとポケGOも再開したいね。ホウエン地方は私の青春なのでちょっとやってみたい。

でも田舎なのでレイドバトルは出来ないぞ!!

 

チータラは今夜も美味い。