ていうかもう寝よう

f:id:maji_mamuchan:20180415235712j:image

 

ヤッホーッ!あたし趣味本職無い芸人♡

今日は晶苹SSを一本書こう!と意気込んで、

内容考えるためにウォーキングしながら妄想決め込むとこまでしといて

その後スプラトゥーンのしすぎで頭が使い物にならなくなっちゃったの!

もーう!一体どうなっちゃうの〜???

 

次回、「ていうかもう寝よう」

 

寝たいです。

でも文字書き楽しいね。

元気な日は一本SS書こうと頑張ってるんですが、楽しい。だが、頭痛い。

今回の画像は「晶馬くんのぱんつ盗んで信頼を全部失った荻野目さんの顔」です。

ぬとねの区別も付かない顔です。

 

色々あって紙媒体の読解に弱くなってしまったので、

練習に小学生の頃ハマりにハマってた児童書を読んでたんですが、マリア探偵社っていうんですが、推しは星将道くんなんですが、

中学の頃だったら20分で読めてたのに、すこーし読むのに時間が掛かる掛かる。

頭もパンパンになる。

うーーーーん

 

あとさ。

誰も私のスプラトゥーン事情のこととか別に知りたくないだろうけど

アレめちゃくちゃ難しくないです??

目線動かしながら移動して攻撃するのはちゃめちゃ難しくないです???

私、ゲームで移動といえば十字キーで止まってる人間なので

上向けっつってんのに下向くし、下向けっつてんのに上向くから「はいクソー」ってなりかけてたんですが

弟監修の特訓を経て、まだすぐ上向いたり下向いたりするけどチョイましにはなりました。

ドン勝とかする人すごいね。

 

ていうかもう寝よう