プリチャン「やっ」「て」「みた!」

f:id:maji_mamuchan:20180421003736j:image

 

いやぁプリチャン始まりましたね〜〜〜

 

そんなつもりなかったんですが稼動初日にキメてきました。

めっっちゃヤバいね………可愛いの暴力………

 

顔のタイプは変えなかったんでアレなんだけど、声のタイプ選べるのが………感謝しかない………

マイキャラに男の娘がいるので斎賀みつきさんの「かっこいい」にしたんですが、

 

「僕」って言う!!!!!!!!!

 

女児ゲーのキャラクターがイケボで「僕」って言う!!!!!!!!!!!

 

 

明日多分市街地に出るのでやりたいんだけど激混みだろうなぁ……

筐体数とか録画台とかどうなったんだろ。

 

嬉しいことに親戚の女の子(not女児)にプリチャンデビューを強要出来たのでとてもハッピーでした(?)

 

 

明日のために自分で前髪を切りました。

明日はもっと以下略ハム太郎