推しの具現化、やってみた!

f:id:maji_mamuchan:20180503002342j:image

 

この画像と思っただろう。

私もこれっきゃねぇだろと思った。

 

はんこの自動販売機、前は県外しかなかったんだけど

いきなり、不意打ちに地元で見つけてしまって速攻500円入れてしまったぞー!

 

刻印完了まで10分くらいかかったよ。

推しのはんこが10分で出来るぞ!!!!(フォルテッシモ)

 

はんこはマイラブかなうちゃんの苗字でいきました。

結芽(ゆめ)かなうの「結芽」です。

 

ア〜〜〜〜脳にキマる〜〜〜〜推しの具現化脳にキマる〜〜〜〜〜

 

 

「次はあの子!次はあの子とあの子!次は(エンドレス)」

ってなりそう。というかなりかけてるのでどうしよう。

 

「荻野目」ってはんこ、なかなか見ないよねぇ……

ふふふ、何でもないよ。

 

 

はんこ全然関係ないんですけど、ここ3日くらい?体調がめちゃくちゃ悪くて参ってる……

昨日の夜本当に悪くて、悩みまくってる記事を書きかけて止めた……あとで虚しくなるから……

 

でももうどうしようもなくなったら書かせてくれ〜

ここを避難場所にさせてくれぇ〜

 

明日はもっと楽になってるといいな。

はんこ握りながら寝ます。