ミツココに沼った話

そう。今回はそんな話。

もしかしたらネタバレになるようなニュアンスもあるかもしれないです。

注意してね。

 

 

 

今期はダリフラしか見てないんですが、ミツルくんとココロちゃんのカップリング、しんどくないです??

私はしんどいです。

 

序盤はゼロツー可愛いなぁとしか思ってなかったんですが、とんだ伏兵がいやがりまして。

ミツココっていうんですけど。

まさか二人がこんな関係に落ちるとは思ってなかったんですけど。

 

それで最新話をやっとこさ今日見ることができました。

 

………………温室のシーン最高ですか。

 

 

あの例の流れが理想オブ理想すぎて………しんどみがしんどい………(語彙力)(私は三点リーダを失うと会話が出来ません)

 

秘密の花園で待ってる」みたいなタイトルの同人誌出そう(安直)

 

恋愛については幼児並みの知識しかない彼らが、

「アレ?この気持ちはなに?アレ??アレ??アレレレレ〜〜〜????」

って大人の階段登りまくるの、めちゃくちゃえっちだなと思います。

 

 

ダリフラはカップリングおばさんにとても優しい。

だから泣いてしまうなんてさぁ……!!ダリフラで泣くなんてさぁ……!!誰が思うかよぉ……!!

 

明日こそリアタイします。

オラオラ!温室!温室!ソイヤソイヤ!!