☆11年という歳月が興奮を加速させる───!!

f:id:maji_mamuchan:20180521220812j:image

 

磯監督新作発表ありましたね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

やっばい、本気でやっばい……

地球外少年少女ってタイトルもヤバい。響きが素晴らしい。

 

本当は電脳コイルリアタイ時に萌えと興奮を書き連ね黒歴史を生み出した

某なにたすぶろぐの方に11年後のこのことを書いて…みたいなエモいことをしたかったな……

そうか11年か……そうか……

 

さらざんまいに地球外少年少女……

イクニに磯光雄……

二大宗教教祖が相次いで新作発表する人生があるなんて想像もしてなかった。

幸せ。そう、幸せ。

so happy ラブアンドピース。

 

電脳コイルには原川研一くん、またの名をハラケンっていう、私の初代推しがいるんですが

ハラケン愛もさることながら、ハラヤサも毎週心肺停止するくらい好きで……

こちらももれなく初代推しカプになりますね。

相合傘書いたカイロ持って高校受験行きました。はい、拍手。

 

ハラヤサも「トラウマや過去を引きずり悲しみに捕らわれたままの人生を生きる男と、なりふり構わずその苦しみから引っ張り出す女」

というパターンの二人なので、私と推しカプ被る傾向の方に実にオススメ。

 

しかもこの二人、12歳、小学六年生という年齢ゆえに

カップリングとしての描写はめちゃくちゃリリカルなんだよ……

リリカルなんだけど、我々にとって美味しいところは余すところなく全部やってくれた感じ。

甘くて、切なくて、可愛い。好き。

 

 

これを機に電脳コイルを見てくれる人が増えたらいいな!

一緒にハラヤサ語れる人が増えればいいな!!

 

生きねばならぬ理由がまた一つ出来た└(՞ةڼ◔)」