2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらざんまい第2皿を見て「イクニ~~~!!!」ってなった話

どうも。先週さらざんまい第1皿をリアタイしたら、体調を崩した悲しきアラサーです。そんな訳でリアタイ諦めました。泣いてもいいか。 で、1日後に見ました。ネタバレ注意です。 第2話の感想ですが、一言で言うなら「ア~~~イクニだこれ~~~めっちゃイク…

月曜断食のその後

お久しぶりにこの話題。誰得なんだってことは私が一番分かってます。あとかなうちゃんに私の代役をやってもらうの、心が痛んだので今回はそれっぽい似顔絵にしてみました。 では早速あれからのダイエット進捗を…… そもそも月曜断食は、一日何も食べない不食…

さらざんまい第1皿を見て混乱している話

こんにちは、輪るピングドラムから入信しました。イクニ信者のまぁむです。この間の4月11日に教祖、幾原邦彦監督の最新作「さらざんまい」第1皿を頑張ってリアタイ視聴したので、今回はその感想を書こうと思います。 ネタバレ注意です。 さらざんまい第1話の…

オリキャラドールの香水を作ってもらった話

この前の東京旅行で、ずっと行ってみたかったオーダーメイド香水を作ってもらえる新宿の香水屋さん、FINCAさんにて、オリキャラドールのかなうちゃんの香水を作ってもらいました。 kaoribarfinca.jp 土曜日にお邪魔したので午前中に整理券を無事ゲットし、午…