2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少女☆歌劇レヴュースタァライトについて語りたい

はい、出ましたついにこの話題。イクニ信者たちが悩殺されまくっていると噂の今季アニメ、「少女☆歌劇レヴュースタァライト」私も第1話を見た瞬間から虜になりました。何故イクニ作品じゃないのにイクニのオタクたちがざわついているのか。それは…… 見て、感…

iPad Proが欲しい話

ずっと体調を崩していたので、なかなか進んでなかった晶苹本の表紙を試しに弄ってたらPCが固まりました。 保存途中からできてないので死です。固まってる間に書きます。 夏が終わるね。ファッキンホットだけど。今日36度とかだったけど。狂ってる。 いつの日…

遅ばせながらPerfumeのFuture Pop感想

やっと手にできたぞ〜〜〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 昨日買ったばかりで、まだまだ聴きこみが浅いんだけど、現時点での感想を書いてみるね! 今回の「Future Pop」、前回のアルバム「COSMIC EXPLORE」との対比がとても面白いなぁっていうのが第一印象。 COSMIC EXPLOR…

感性の老化を感じる夏

最近、文章を書くのがとても怖い。 なぜかってそれは、今はもう書けなくなった、過去の私の表現が好きで好きで。 もうその発想ができないという事実を突きつけられながら、文を書けば「こんなの違う」ってメモ帳から削除、削除、削除……それが辛い。 もう永遠…