iPad Proが欲しい話

f:id:maji_mamuchan:20180824213505j:image

ずっと体調を崩していたので、なかなか進んでなかった晶苹本の表紙を試しに弄ってたらPCが固まりました。

保存途中からできてないので死です。固まってる間に書きます。

 

夏が終わるね。ファッキンホットだけど。今日36度とかだったけど。狂ってる。

いつの日かのなつのめさん落書き。

これ、親戚の子から借りた液タブで描いたやつです。

液タブヤバいよね……感覚で描けすぎ……

液タブ欲しいけど、そうなるとデスクトップから揃えないといけないし

どこでも描けるとかいう魔法みたいなことができるので

 

iPad Pro欲しいじゃん?????

 

ってなりまして。

 

最初、「新型iPadで事足りるかな。落書きしか描かんだろうし」

って思ってたんですが、あれよあれよという間に

iPad Proの一番デケェのちょーーーうだい!!」ってアレな感じに

脳がイカレてしまったので、来月の新型iPad Pro発表待ちです。

いいだろ!大人なんだから!!

 

絵も下手だし、なんなら絵を描くのも趣味本職では無いんだけど

まぁ、いっか!楽しければオッケーでーす!(BGM・pretty pretty)

って感じに深く考えてないです。アホかな??

 

そろそろPCが動きそうなので、今日はここまで。