さらざんまい第2皿を見て「イクニ~~~!!!」ってなった話

どうも。先週さらざんまい第1皿をリアタイしたら、体調を崩した悲しきアラサーです。
そんな訳でリアタイ諦めました。泣いてもいいか。

 

で、1日後に見ました。
ネタバレ注意です。

 

 

 

第2話の感想ですが、一言で言うなら
「ア~~~イクニだこれ~~~めっちゃイクニ」です。語彙力無くてすみません。

 

まずな?

 

f:id:maji_mamuchan:20190421164953p:plain

 

カワウソイヤァはカワウソイヤァだよ!
ぬるぬる動くよ!

「さらざんまいのうた」に引き続き、いきなり歌うし電波ソング多すぎじゃない???(褒めてる)
もう涼宮ハルヒサウンドアラウンド(懐かしい)かってくらい、ずっとカワウソイヤァが頭から離れない。
あとカラオケ映像を公式が作っちゃう辺りイカレてて好きっすね(大の字)

 

でもさ~~~~カワウソイヤァの最後「これはめっちゃイクニ~~~」ポイント高かったね!!
レオマブ、生存戦略してない??大丈夫???
腐のお姉さま方好きやろこういうの。知ってるぞ。(NLおばさんより)

 

弟春河に執着する一稀。兄誓に執着する悠。
女装した一稀と悠の花やしきデート。好きなんでしょ。知ってるんだから。
着々とフラグが立っていってる感……するね。

近親に執着心持たせちゃうのもイクニポイント加点です。

 

……いや今回一番言いたいのはそれじゃねぇんだよ!!!

 

 

f:id:maji_mamuchan:20190421164959p:plain

 

エンタァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

 

ボディーガードのテーマ風でも、トトロのばあちゃん風でもいいです。

ちょいちょいちょいwwww待っ………エッ……?????

 

冠ちゃんが陽毬に、ゆりさんが苹果ちゃんに、燕太が一稀に……

イクニ監督、寝込みを襲わせるの好きよね……はい、イクニポイント加点。

 

男しか出ないし「ほぇ~~~イクニのBLかぁ……」とは思ってたけど、早々にド直球で来たな!!!心の準備できてなかったぞ!!!

 

あんな犯罪スレスレに一稀くんのこと好きなのに、ツイッターに載ってたグループLINEでの燕太くんの扱い、毎回むっちゃ雑で泣いちゃう。笑っちゃったけど。笑っちゃダメなんだけど。

 

え~~~~~これ来週どうなるんや~~~~~~頭抱えちゃう……

え……絶対どっかの回のさらざんまいで、燕太の秘密が漏洩しちゃうやろ……

今の所燕太より断然悠くんの方がフラグ立ってるというのに!!!!!(失礼)

これで出てくるのが銀の皿だったら泣くよ……

 

燕太頑張って……

ではでは、グッドサラ~ック……