2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君らが同じ校舎にいるだけで

ちょっとだけお久しぶりですかね。 ブログはいつも就寝前に書いてるんですが、最近は眠気の方が勝ってなかなか書けなかった…… 写真はぎょるいちゃんに 「共学パロの晶苹ドールとかどう?」 って提案されて、まんまと落ちた図みたいな感じです。天才か。 荻野…

我が癒しよ……

かんわいいね〜〜〜 早くめぐちゃん2号を作ってあげたい…… 三人でかしましさせるのが夢なの…… この写真と全然関係ないんですけど、昨日ぎょるいちゃんと遊んできました。 自然と始まるお互いの性癖プレゼン。 年末これのせいで興奮しすぎて酒の酔いが回り久…

プリチャン「やっ」「て」「みた!」

いやぁプリチャン始まりましたね〜〜〜 そんなつもりなかったんですが稼動初日にキメてきました。 めっっちゃヤバいね………可愛いの暴力……… 顔のタイプは変えなかったんでアレなんだけど、声のタイプ選べるのが………感謝しかない……… マイキャラに男の娘がいるの…

フィルムカメラを発掘した話と弱音の話

祖父から借りたフィルムカメラ。 MINOLTAのP-Twinって名前らしい。 同じようなのでautoboyのjunoを持ってるんだけど じーちゃんがこのカメラで撮った写真の青色がとても綺麗で思わず奪い取ってしまった…… 大事にします(もう貰った気でいる) このブログを見て…

ていうかもう寝よう

ヤッホーッ!あたし趣味本職無い芸人♡ 今日は晶苹SSを一本書こう!と意気込んで、 内容考えるためにウォーキングしながら妄想決め込むとこまでしといて その後スプラトゥーンのしすぎで頭が使い物にならなくなっちゃったの! もーう!一体どうなっちゃうの〜…

趣味本職無い芸人の一日

最近とても嬉しいことにちょくちょくイヤリングを作ることが出来て、完成品を並べながら「ウェヒヒ」って言ってます。 絵にしろ何にしろ自分の作品が出来た時のあの脳内麻薬とっても素晴らしい。 ツイッターにも載せてるやつには、あの後一つひとつに名前と…

サブカルとオタ活と追伸

水性マーカー一発描きシリーズ。 真ん中にもえるくんっぽいのがいるのは気のせいだけど気のせいじゃないかもしれない。 元々このシリーズ、今よりもっとゴリゴリのサブカル女だった時に 愛まどんな先生のライブペインティングに触発されて……って感じで始めま…

最後のプリパラやってみた!

ハイパーパーフェクトアイドルかなうちゃん……もうすぐプリチューバーになっちゃうのね……画像可愛いね…… 今日おそらくこれが最後と思われるプリパラをしてきました。 私は3年間プリパラにはお世話になったので、プリチャンみたいなハイブリッドじゃない純粋な…

オトナじゃない、女児おばさんです

プリパラだってしちゃいます 女児おばさんって(とめどない)課金で作られたの〜 年甲斐もなくこんなフリフリのキャミソールを買ってしまった…… ZARAの「これはお前に似合うんだ!!!」と思わせる空気感すごい。夏に着ます。 最近は例に漏れずヴィンテージビ…

私には夢がある

RINGOのアップルパイ美味しかったです。 意味深な発言とかじゃないです。美味でした。本当だよ。 私には夢がある。 同人誌作ってみたい。文字がいいな。 だって紙媒体で自分の性癖残せるの最高じゃない???パワー感じない???卍最強卍じゃない??? い…

萌え〜♡の方のもえるくん

今日は男の娘マイキャラ、もえるくんのデビュー1周年記念日だったのですが、落書きしか間に合わず……大変申し訳ない…… 彼がデビューした日からとても楽しいライブがたくさん出来て、とにかく見てて飽きない子だなぁって思っています。 すぐ人を見下す性格悪い…

みんな、ポケ森に帰ってこい

昨晩の謎熱は寝たら良くなりました。 本当なんだったんだろ。 にしても春はやっぱり体調がぐらぐらだねーいやぁ困った。 私、まだポケ森続けてて多分今レベル47なんですけど、もう周りで従姉妹しかやってなくて フレンドと協力してやる系イベントも延々と従…

顔があつい

あったかい日が続くようになってきたね。 私の体もあったかいです。微熱です。 心当たりがあるようなないようなほぼないけどあるような。 やっぱり春は体調が揺らぐなー。 冷えピタがきもちい。 時々、先月の晶苹合宿を思い出すんだけど、二酸化炭素製造機の…

おなかがすいたしインスタ疲れた

三日ぶりに辛麺食べました。 辛麺はにんにくを入れるに限るので明日もきっと口くさいです。 そうそう。 はじめに言えばよかったことなんですが、なんで急にこのブログ作ったかというと、ブログタイトルが気に入ったのと、インスタ疲れがハンパなくてですね………

一昨日食べた辛麺のあの味が忘れられないんだ

落書き桃果 液タブやっぱり最高すぎますね。 落書きが楽しい…板タブで落書き出来ない人間だもん… どうも、12月にiPad買っちゃった芸人です。なきそう 今日は親戚と花見に行ってきました。 今年は天気もいいし桜満喫してます。これで今年2回目の花見でした。 …