2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆11年という歳月が興奮を加速させる───!!

磯監督新作発表ありましたね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!! やっばい、本気でやっばい…… 地球外少年少女ってタイトルもヤバい。響きが素晴らしい。 本当は電脳コイルリアタイ時に萌えと興奮を書き連ね黒歴史を生み出した 某なにたすぶろぐの方に11…

今週もお届けします

今週のミツココ、死ななくてよかったね…… 死ななかったけど、死ななかったけど…… ミツココおばさん死亡宣告受けてますから— まぁむ (@maji_mamuchan) 2018年5月19日 とりあえず、違ったベクトルで死亡回避してよかった。 誓いを交わすことが出来ずに、指輪の…

ショック受けたりもしたけれど、わたしはげんきです

ミツココショックのせいでその日寝付きが大変悪く 1〜2時間おきに目が覚めてキツかったです。 そしてこのブログの閲覧数が物凄いことになりました。 みんな好きよね〜〜〜 もっかいあのココロちゃんのサイコパスな眼差しを見直したい…… 事後の二人の寝顔を見…

ミツココがもう本当あかん話

ごめんな、この興奮を伝えるにはネタバレするしかないんだ……… ダリフラ17話ネタバレ注意です。 推しCPのミツココがあんなことになりました。 困惑……とても困惑……驚愕…とても……とても…… 想定していたテンポの5倍速で関係を深めました。 はゃぃ。。。っょぃ。…

ミツココに沼った話

そう。今回はそんな話。 もしかしたらネタバレになるようなニュアンスもあるかもしれないです。 注意してね。 今期はダリフラしか見てないんですが、ミツルくんとココロちゃんのカップリング、しんどくないです?? 私はしんどいです。 序盤はゼロツー可愛い…

甘ったれながら頑張れ自分

こんばんは、ブログに載せる画像が枯渇してきてしまいました。 どれだけスマホのカメラでマイキャラしか撮ってないかがお分かりになるかと思います。 とても褒めてほしい。 なんと現在晶苹SS集の作業をしてる!!!!! 専ら自分用です。 すごいぞ!!!頑張…

推しの具現化、やってみた!

この画像と思っただろう。 私もこれっきゃねぇだろと思った。 はんこの自動販売機、前は県外しかなかったんだけど いきなり、不意打ちに地元で見つけてしまって速攻500円入れてしまったぞー! 刻印完了まで10分くらいかかったよ。 推しのはんこが10分で出来…