甘ったれながら頑張れ自分

こんばんは、ブログに載せる画像が枯渇してきてしまいました。

どれだけスマホのカメラでマイキャラしか撮ってないかがお分かりになるかと思います。

 

 

とても褒めてほしい。

 

なんと現在晶苹SS集の作業をしてる!!!!!

専ら自分用です。

 

すごいぞ!!!頑張りすぎて体調壊すなよ!!!くれぐれも頼む!!!(この時点で壊しそう)

 

最近短編製作に着手したんですが晶苹短編小説なんて書くの

例のR18晶苹小説以来なんじゃないかって……本当自分で黒歴史掘り起こしてるんですが……

 

久々すぎて出だしからめちゃくちゃ悩みまくってる……書いては破棄して書いて破棄して……

書いてるうちにまだ序盤も序盤で

「これ全然面白くなくない???」

って思いだす始末で、こういうの向いてないということだけは分かりました。

 

でも完成したら宝になるんでしょうな。

だって綺麗な本になるんじゃろ?

いやまぁ、チャレンジ成功したらの話だけども。

 

 

そういえば、体調を崩してから本が読めなくなってしまって、

漫画もギリギリ。同人誌ですら積んでしまう状態が7年くらい続いたんですが

 

やっっっと先日、小説を一冊読み上げたぞ〜〜〜

泣きそ〜〜〜〜!!!

ちなみに読破出来たのは、1〜2年前に買って積んでた「いちご同盟」。

よく中高校生の課題図書のうちの一冊とかになってるよね。

序盤からもう伝わる主人公の拗らせ具合が好きでとても面白かった!

 

そんな勢いでいい加減小説ピンドラ読み上げたい……

昨日ちょっとだけ読めて、やっとこさ何年か越しに上巻読み終えました。

めっちゃ偉い。

 

もしかしたら、今年の夏は執筆作業しながら、軽めの読みやすい小説も読めてるかもしれませんね……

そんなん泣くわ。

 

 

そろそろ終わろう。

おやすみ、世界。