エモアンドエモなシーズン到来

ブログ更新お久しぶり!

平成最後の夏が来るぞ〜〜〜!!!!!エモ〜い!!スキスキセンサー!!バリ100%!!!!!

 

 

前回の更新からダリフラが最終回を迎えて……とてもよかった……カップリングおばさん、拍手。

 

ミツココさん記憶は結局戻らなかったり、お子さんの名前はアイちゃんだったり、予想とは外してくれた部分多かったけど、

人として大人になって、家族になれた彼らが見たいという一番の望みは叶えてくれて、圧倒的感謝……ミツルくんは死ななくてよかった。序盤めちゃくちゃ死に急いでたから……

 

終わりが近づくにつれて優しく、壮大になっていったヒロゼロ。最初スケベ枠とか思っててごめんな……

 

もうなんかゴローーー!!!!(拍手)って感じだし、ゾロミクお揃いのペンダント可愛いかよって感じだし、フトシ報われエンドでマジよかったなって感じだし

他にも言いたいこといっぱいあるけどな、無粋な気がする!感じて!

 

 

あと最近は、私にしてはよくドールで遊んでます。

f:id:maji_mamuchan:20180713200434j:image

はい、かわいーーー(親バカ)

 

 

あとなんかあるかな?

あ、晶苹同人誌は本文ほぼできたよ!

Wordに四苦八苦してる!なんじゃあれ!

ページ数上手く付けられなくてヒイィーーンってなってたら、元SEの弟がやってくれて仮タイトル見られました。そんな梅雨でした。

 

今は表紙デザインを頑張ってるんですが、知識も発想もなさすぎてこんなん無謀じゃない?????(n回目)

いやみんなすげぇよ……すげぇ、ほんとすげぇ。

平成最後の夏、まさか7年も拗らせてるカップリングで初同人誌を制作してるとは思わなかったよね……誰がって、私が一番思ってなかったよ。

 

私はこのエモエモオブザエモな特別な夏を謳歌できるように色々動きたいな。

頑張るぞーい!!!