ミツココがもう本当あかん話

ごめんな、この興奮を伝えるにはネタバレするしかないんだ………

ダリフラ17話ネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しCPのミツココがあんなことになりました。

 

困惑……とても困惑……驚愕…とても……とても……

 

想定していたテンポの5倍速で関係を深めました。

はゃぃ。。。っょぃ。。。やばたにえんのむりちゃづけ。。。

君らいつもそうや……

「今後こんなことがあって、こうなるのかなぁ、ふふふ♡」

って思ってたら、毎回豪速球で顔面にパイ投げてくる……

そこが好き(率直)

 

こっそりと関係を深めていく感じが好きだったんですが、

こっそりもクソもなくなってしまって、とても好きです(?)

大人になっちゃったね……

 

ヒロゼロが初対面でパンツ掴んで全裸見たせいで、

この二人スケベ枠なのかな?と思ってた昔が懐かしい。

豪速球でパイ投げてくるダークホースがいました。

イェーーーイ!!!!!人生楽しいーーーーー!!!!!!

 

ヒロとゼロツーって思えば全然プラトニックだよね。

角チュウとかしちゃう可愛さ。

ミツルくんとココロちゃんは性や母性の目覚めまで細かく描写があるから、なんていうか生々しい。

 

本当に二人の子どもは生まれてくるのだろうか……

生まれて木漏れ日の中でココロちゃん、赤ちゃんを抱っこするのかな……

生まれたらミツルくん死にそうだけど……

「それでも私たちの未来がここにいるから」

って赤ちゃん抱っこしながらミツルくんの死を乗り越えそうだけど……

「だからあなたの名前はミライ」って言いそうだけど……

 

 

リアタイ、してよかったな。

ミツルくん死なないで。