ショック受けたりもしたけれど、わたしはげんきです

f:id:maji_mamuchan:20180514230828j:image

 

ミツココショックのせいでその日寝付きが大変悪く

1〜2時間おきに目が覚めてキツかったです。

そしてこのブログの閲覧数が物凄いことになりました。

みんな好きよね〜〜〜

 

もっかいあのココロちゃんのサイコパスな眼差しを見直したい……

事後の二人の寝顔を見直したい……家族のいない場所で……(リアタイ時に危うく親の前で見るところだった)

 

ミツココの話はこの辺で。

 

 

画像見て。

今日、本を買いました。

このあいだの「いちご同盟」が読めた嬉しさで……嬉しいね。本当に嬉しい。

ウテナは普通の本屋にあるとは思わなかったので

イクニ信者たる者買わねばと速攻手に入れました。

 

あと小説の方は前から気になってたのと、あらすじを読んで面白そうと思ったのを選びました。

まだ読んでないのでアレなんですけど、やっぱり人生拗らせてる系の話が好きなんだよなぁ……

 

最果タヒさんは詩集だけ持ってるんですが、

「僕のことなど知らないままに、誰かのことを愛してほしい」

的な表現が多いイメージがあるので、小説の方も期待してます。

好き。そういうのたまらなく好き。性癖と言っていい。好き。

この作品はそんな感じではなさそうだけど。

 

 

小説の方はしばらく積みます。

あまり本調子ではないからね……

一気に読むと体調悪くしそう。

面白いといいな。