最後のプリパラやってみた!

f:id:maji_mamuchan:20180410212557j:image

 

ハイパーパーフェクトアイドルかなうちゃん……もうすぐプリチューバーになっちゃうのね……画像可愛いね……

 

今日おそらくこれが最後と思われるプリパラをしてきました。

私は3年間プリパラにはお世話になったので、プリチャンみたいなハイブリッドじゃない純粋なアイドルの終わりがめちゃんこ寂しいです。

 

でもきっとプリチャン稼働すれば

「いや〜!!!!!プリチャンはちゃめちゃ楽しい!!!!!(アヘ顔)」

ってなるのが目に見えてるのでプリパラおば☆チャン多分大丈夫。

 

まぁむの方のフォロワーさんにも何人かおば☆チャンがいるのでいつかフォロチケ交換したいね……

 

公式ホームページに載ってた「いっぱいフォローしてもらって認められる喜びを感じちゃおう!」みたいなヤバめなワードに笑いましたが、ハイライト多めなプリチャンマイキャラもそれはそれで楽しみです。

 

P.S. 昼間に唐揚げを大量に食べてしまって今更お腹が空いてきました……多分今夜はセブン飯です。