一昨日食べた辛麺のあの味が忘れられないんだ

f:id:maji_mamuchan:20180401001149j:image

 

落書き桃果

 

液タブやっぱり最高すぎますね。

落書きが楽しい…板タブで落書き出来ない人間だもん…

どうも、12月にiPad買っちゃった芸人です。なきそう

 

今日は親戚と花見に行ってきました。

今年は天気もいいし桜満喫してます。これで今年2回目の花見でした。

 

ところで今平均体重も遠く離れた人生最大体重なんですが、ダイエット進捗聞く???

駄目です。

お花見の弁当美味しすぎです。おやつにケーキも食べました。

駄目です。

焼肉と大量のチータラ食べた日からまたリバウンドの日々です。なきそう

季節の変わり目だから体調も揺らぎまくってるんですよねぇ。それのひとつだと信じてます。

 

それとひっさびさに会った年下の親戚に「年下だと思った」って言われたのでこれでひとまず今日のご機嫌はオッケーです。チョロ

 

明日はもっと楽しくなるよね。ハム太郎