おなかがすいたしインスタ疲れた

f:id:maji_mamuchan:20180402003211j:image

 

三日ぶりに辛麺食べました。

辛麺はにんにくを入れるに限るので明日もきっと口くさいです。

 

そうそう。

はじめに言えばよかったことなんですが、なんで急にこのブログ作ったかというと、ブログタイトルが気に入ったのと、インスタ疲れがハンパなくてですね………

リア垢というより、写真垢の方ですね。

 

写真界隈が前より元気ないなーって。

最近前の半分くらいしかいいね付かないし、いいねする人もモデル志望の仕事募集してる人ばっかなんですよ。

私の技量が追いついてないのも大きいけどよ。

 

インスタ映え路線のメイク紹介とかめっちゃ好きだけど、表現活動の場としての力はちょっと弱くなったのかもしれないですね。さみしい

 

まぁそんな感じで上手く自己承認欲求が消化出来なくなったのと、ゆっくり文を書くスペースが欲しくなったのと。

そんな感じでぬるっと作ってみました。

こっちにペペッとたまにフィルム写真載せる方が今は気分かもしれない。

続くかは謎です。

 

ついでに今日の出来事。

最近明るい色の服を着たくなって、走れるパンプスと噂のGUの赤パンプスをウェブ注文したんですが

やっと発送メールが来た……一週間以上はかかってる……楽しみ……値段が値段ゆえ罪悪感も無い………980円………

もしそのパンプスがちゃんと足に合ったらどんな服着ようかな。

あと今年こそは人生初のシミが出来たのでちゃんと日焼け対策します。宣誓。