顔があつい

 

f:id:maji_mamuchan:20180403213514j:image

 

あったかい日が続くようになってきたね。

私の体もあったかいです。微熱です。

心当たりがあるようなないようなほぼないけどあるような。

やっぱり春は体調が揺らぐなー。

冷えピタがきもちい。

 

時々、先月の晶苹合宿を思い出すんだけど、二酸化炭素製造機の自分が一人で東京に行って

全国の晶苹ゾンビたちと会ってきたのが未だにふわふわした感覚で。

 

周りの同級生がそれなりに楽しい時期に、多分これからの人生の中でも一番楽しくなかったから

今やっと「楽しい」を取り返せるようになってきたのかなぁとか思うのだ。

 

これからもきっとただ居ることがつらいこともめちゃくちゃあるだろうし、もう元の自分には戻れないだろうなって自覚もあるけど

病気が例え治らなくても幸せになれるかもしれないってことだけは、ちょっとつらさが引いた時にでも思い出せるようになりたい。

 

「生まれてよかった」って言葉、絶対に経験しなくていい過去を受け入れるみたいであまりそう考えたくもないんだけど、

「頑張ってきてよかった」ってみんなでピンドラ最終回を見ながらこっそり思った。

みんな生きてるだけでえらい。

 

こんな恥ずかしいことをつらつらと書いたのは熱のせいにさせてくれー!