早くスタァライトの続きが見たい乞食のレヴュー

もう木曜日なんですね……

かなり遅ばせながら、スタァライト8話を見ました。分かります。

感想及び、ネタバレ注意です!

 

 

 

 

 

 

やっとトップスタァになれなかった敗者が、何を奪われるのか。

ひかりちゃんの過去に何があったのかが分かる回でしたね。

ていうか、イギリス版レヴューがあって、あのアングラ空間思いの外めっちゃグローバルやん……って思いました。

 

いやぁーーー!!!ひかりちゃん覚醒泣いちゃう!!!

年取るごとにああいう熱く輝く感情の眩しさに涙腺緩む!!!

「孤独のレヴュー」を、ひかりちゃんとばななが演じるのも胸アツでした。

 

ばななの低音ボイス〜〜〜〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ラスボス感がハンパないよぉ〜〜〜

でもよく考えたら、最後の敵は華恋の可能性だってある訳で……というかその可能性の方が大いに高い。

でももっとばななの怖いとこ見てみたいっ!それイッキ!イッキ!(低音ボイス)

 

なんかさーーー私の推しアニメ最後に概念になる呪いかけられてるから、ホント最後、華恋とひかりちゃん概念になりそうでさーーー

スタァライトの演目自体が概念じゃんかーーー

いやまだウユニには行ってない……大丈夫、大丈夫。

 

次どうなるんだろう……明日が楽しみだ!

(最近、アタシ再生産が無くて寂しい)