月曜(?)断食やってみた!

f:id:maji_mamuchan:20181030175617j:image
f:id:maji_mamuchan:20181030175626j:image
f:id:maji_mamuchan:20181030175605j:image
f:id:maji_mamuchan:20181030175623j:image
f:id:maji_mamuchan:20181030175613j:image
f:id:maji_mamuchan:20181030175601j:image
f:id:maji_mamuchan:20181030175609j:image

 

木曜に断食したので厳密には木曜断食(笑)

急に思い立ってしてみたよのレポです。

本当は私ショートボブなんですが、荻野目苹果と描き分けできないので、オリキャラのかなうちゃんに代理になってもらいました。

(かなうちゃん、こんな顔しねぇよと親は思う)

 

「お腹空いたなぁ」とは思うけど、「もう我慢できん!」とはならなかったです。

「今日は食べない日だけど、無理そうだったらいつでもいいからやーめよ」って思ってたのもあるかも。

あと一番不思議だったのは、食事をしないだけで時の流れが超遅くなること。

あまりに暇だったので、10時頃にさっさと寝ました。

 

しかし、断食する日はいいものの、それ以外の日を普通通りに過ごすのは多分あまりよろしくないんだろうなぁ。

おやつとかは極力食べないし、決して食べ過ぎではないんですが、所謂「良食日」というやつをほぼやってないんですよね……

効果も半減になりそう。

その辺のレポとかも次回やってみた時とかに書いてみます。

 

f:id:maji_mamuchan:20181030184901j:image

 

この頃に戻りてぇ〜〜〜〜〜( Ꙭ)